C88

実は実際に行くのは初めてなんですが、カタログ表紙絵に惹かれて、C88に2日目午後だけ行ってきました。
暑かった、です。
企業ブースの物販ものはちょっとお高かったりもするので結局買わなかったし、2日目だけだったし、はじめてなのであんまりお目当てのサークル、というのもなかったんですが、カタログを眺めていたら、あの声優統計学会が2日目だったということがわかり、もう15時過ぎぐらいでしたが、いそいで行ってきました。
そして、もう新刊は売り切れていたのですが、ちょうど撤収作業中で立ち読み用のコピーをいただくことができました!ありがとうございます>声優統計の皆様

内容を拝見して、やはり噂通りレベルが高く驚きました。個人的にはあまり声優さんには詳しくないんですが、まぁそういうゲームとかはけっこうやっていたりするので、そのうち寄稿させていただけるかもしれないなぁ、と思っております。

声優統計